日記/2014-03-31 のバックアップの現在との差分(No.3)

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**雑記:2014.3月の友瀬さん。 [#d69c9c17]

3月はすっかり間が開いてしまったので、ざっくりと。

#region(→続きを読む。)

やっぱり社会人、年度末はいろいろ忙しいのですよ。

とはいえ、別段「遊べない」というわけではなくて。~
今はROサイドの工数が大きい状況、ですね。~
特に 3/18 以降は、RO重視です。


LW関連は、正直ちょっと離れてます。~
いちおー、HJ版側の作業はしてますけど、
ご存知のとおりHJ版のペースがのんびりになっていますし。

『ろすと』固有の話としては、
サイボーグというかバルキリーというか、
可変パーツもちキャラをやってます。~
一度データ設計したんですが、
ゲーム的にかなり微妙だったので没。~
仕組みというか、ゲーム的な売り部分の整理からやりなおしている状況。~

まあ、そんな感じ。

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ご意見などがあれば。
#comment2(below)
-○くんてさん&br;なるほど、パーツの部分購入というのはアリ、ですね。&br;このキャラではカード供給は考えていませんでしたが、『技コピー』の仕組みを使ったコピーキャラは以前から考えており、そのキャラでは多数の技カードを供給しようと思っていました。『コピー』キャラなので実際に戦った記録でやろうかと思っていたのですが、カード購入式というのも悪くないですね。&br; -- ともせ%管理人 &new{2014-05-15 06:31:23 (木)};
-2013-11-17の記事から連続で読んでまして、上記の”可変パーツ”のキーワードを見て、各種パーツをカードにして、ゲーム開始前にカスタマイズできる様にできたら面白いのかなあと思いました。&br;ポイント制で装備を選択して、装備したパーツによって、いろいろ行動が選べたりとか結果が変わるようできたらと思ったのですが、&br;ひょっとして、友瀬さんとしては、そんなコンセプトで作ろうとしていたとか。&br;(ナナエル本を元にすると飛行ユニットなんて再現できたり。装備していれば、飛行状態でないと選べない行動も自由に選べたりとかするとインパクトがあったりとか思いついたり) -- くんて &new{2014-05-15 02:26:13 (木)};

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