日記/2007-07-11

2007-07-11 (水) 23:18:12 (4513d)
お名前:

突き。

一昨日が3ページ、昨日が7ページ。
そして今日は9ページ。
先頭ページから順々に塗っていってるとよくわかるのが、ほほえましいですね(笑)

参考までに、以前にアップした線画はこちら>日記/2007-06-19


設定上、服のイメージは「濃い藍色」なので、こんなトーン。
ただ、このまま印刷・コピー量産した場合、どう出るかちょっと不安もあります。
印刷用原稿は、多少濃度を落とすべきかも知れない。


2chのLWスレ(game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1183301625/) に書き込みしようとしたら、mesh.ne.jp がそっくりアクセス規制くらってやがる(^^;;
ここを見てる人がどれくらいいるか知らないけど、とりあえず。

>>176
性能面だと、あんまり心配ないのが多いように思いますね。
というか、現時点ですでにFelina(エリナ)とか TefronBilly(ほぼニクス)あたりのかなり壊れたモノも、Wraith(アイリ)のような苦しいモノも翻訳しているんですし、 いまさらっぽいかも。

ただまあ、以下のようなタイプのは難しいのでは。

  • 魔法カード使い。HJはカードを使わない方針っぽい。
    ニクスも元キャラのカード部分をそっくり削っているが、何度も使える手ではないと思う。
  • 特殊な体型。ドラゴンとかユニコーンとか。
    いわゆる萌え絵化だけでは、ゲーム的にはNG:ヒューマノイドでないなりのデータなので、ちょっと苦しい。
    まあ強引に割り付けてしまうって手はありますが。
  • 特殊なキャラキラー。ワームスレイヤーとか、ヒゲ前提のドワーフとか。
    ドラゴンとかヒゲキャラがいないのに、そんなの出しても。

>>178
うちの本家サイトにある解説ページの最下段にネタがいくつか。
第1期と第2期との差について)
まだテストしてないですけどね。

お名前:


添付ファイル: filel17p09c.gif 57件 [詳細]