日記/2006-08-24

2006-08-24 (木) 23:06:40
お名前:

電子レンジの仕組みは知らなくても、使うことはできる。
だけど、電子レンジのメーカーが「なんでかこう作ると温まるんだよね」でモノを作ってはいけないと思う。
・・・たかが趣味のことで、こだわる必要もないかもしれないけどね。

閑話休題。
AI比較表の更新情報を見ていて、こんならくがき?がありました。

8/22
暇と性欲をもてあましたので「AIを擬人化したら」で妄想したけど、
途中でSP不足になったので見なかった事にしました。
萌え板あたりに帰ります。

どきどきAIは走り回るのが大好きな元気っ子
工体AIはなんでもそつなくこなすがとっつき難い委員長
玉蟲AIは標準AIベースではない→他と思考回路が違う→世間からずれてる→お嬢様
偽立ちアコwithリーフはぬいぐるみといつも一緒のロリっ子
rampageさんは安易に金髪の留学生で。

・・・うちのGlenelgさんも、どっちかとゆーと委員長系かねぇ・・・
「指示をすると復唱して、以後その指示に従ってくれる。」
「お客様(敵)ごとの対処方法を覚えていてくれる。」
「変なところ、頑固」
・・・って感じだから、「おでこでメガネなメイドロボ」あたりでひとつ(馬鹿)

8/25 追記
「ジャンル(対応ホム)が偏っている」
・・・っていう特徴もあるから、メイドロボよりは図書委員かも(笑)